2019.6.21

『 J-Scent(ジェイセント)』2019年上半期 人気ランキング

 

★J-Scent2019年上半期人気ランキング★

🥇1位 和肌

🥈2位 花見酒

🥉3位 力士

4位 ラムネ

5位 光芒

 

 

 

1位 和肌
発売当初から性別問わず愛され続ける香水で、SNSで話題になったこともあり、取り扱い店舗での売り切れが続出しました。川端康成の小説『眠れる美女』をモチーフとした、ベビーパウダーのようなどこか懐かしくやさしい香りで、不動の一番人気。

 

 

2位 花見酒
付けたての香りは吟醸香のお酒の香りそのもの。
トップからインパクト大ですが、時間の経過と共に桜とローズの可愛らしく、春を感じさせる香りに変化していきます。くせになる香りで女性を中心に人気のある香水。

 

 

 

3位 力士
お相撲さんのびんつけ油をイメージとした香りで、発売当初人気バラエティー番組で取り上げられ話題になり、相撲ファンの方はもちろん、お香のような懐かしく温かみのある香りで性別問わず人気の香り。

 

 


4位 ラムネ
夏祭りの縁日、ラムネ栓をドキドキしながら押し開ける懐かしい夏をイメージした思い出の香り。
香った瞬間夏の情景がパッと浮かんでくるような甘く爽快感のある香りで、まさにラムネそのものです。

 

 

5位 光芒
天から差し込む光の柱に照らされた草木の生命力を感じさせる香り。

柑橘系の香りは季節問わず使えるので男女問わず人気の香水。

 

 

 

 

 

 

■J-Scent オーデパルファン 香水 取り扱い店舗一覧

 

 

 

■J-Scent パフュームオイル 取り扱い店舗一覧