2018.9.2

【蔦屋書店 周南市立徳山駅前図書館】で『J-Scent』 香水の取り扱いが始まりました!

 

【蔦屋書店 周南市立徳山駅前図書館】、子供向けのホームページもあります。
図書館の利用のルール、難しい言葉の意味、言葉の使い方など、ホームページからも様々な事を学んでいるのではないかと思います。
.
.
子供達の感性や能力って凄いですね。よく驚かされます。
香水セミナーを開催していると、講師が説明する前に「 ~の香りがする! 」と、説明がないと大人は分からないような香気成分を子供達はドンピシャで当てていきます。
.
.
言葉でも香りでも、いろいろな事を学び、知り、体験していって欲しいなぁ思います。
.
.
ジェイセント こうすい おとなのひとと ためしてみてね!
大人の皆さまも、是非「和の香り」を試してみてください!
.
.
◆蔦屋書店 周南市立徳山駅前図書館
https://shunan.ekimae-library.jp/
https://shunan.ekimae-library.jp/ja/kids_menu
〒745-0034  山口県周南市御幸通2-28-2