Collection Store List Online Store Art Gallery News Contact

News

23.12.8

イベント

FatalitéクリスマスプレゼントXキャンペーン

Fatalitéからのクリスマスプレゼント
Xでご参加いただけるキャンペーンを実施

新香水ブランドFatalitéが発売して初めてのクリスマスシーズンを迎えました。
Fatalitéから皆様へのクリスマスプレゼントとして、Xでご参加いただけるキャンペーンを実施します。

FatalitéのXアカウントをフォローして指定の投稿をしてくださった方の中から抽選で10名様に、Fatalité「酒池肉林」または「早熟の君」いずれかを1個プレゼント。

Fatalitéの香りを纏って、クリスマス・年末を過ごしませんか?

※ご応募にあたっては下記の応募規約を必ずお読みください。

【応募規約】

有限会社ルズ(以下、「当社」といいます)が主催する「FatalitéクリスマスプレゼントXキャンペーン」(以下、「本キャンペーン」といいます)へ応募いただく方(以下、「応募者」といいます)は、この応募規約(以下、「本規約」といいます)をよくお読みいただき、ご応募ください。
なお、本キャンペーンの応募者は、本規約に同意したものとみなします。

【キャンペーン期間】

2023年12月8日10:00~2023年12月10日23:00

【応募資格】

次の全ての条件を満たす方が応募資格を有します。
・本規約に同意していただいた方
・日本国内にお住まいの方

【応募方法】

①Fatalité Xアカウント(@fatalite_japan)をフォロー
②Fatalité Xアカウント(@fatalite_japan)が投稿した対象のポストに指定の内容を記載して引用リポスト

Fatalité X アカウント

★ご記載いただく内容★
✓ 希望の香水名(「酒池肉林」または「早熟の君」)とその理由
✓ ハッシュタグ「#ファタリテ香水プレゼント

【賞品及び当選人数】

10名様に
ファタリテ オードパルファン 酒池肉林 50mL
ファタリテ オードパルファン 早熟の君 50mL
いずれか1個

【注意事項】

※応募者は、Xから提供されたユーザーアカウントを管理する責任を負うものとします。
※Xの利用規約に反する不正なアカウント(架空、他者へのなりすまし)、複数アカウントの所持等を利用して応募があった場合、他のユーザーの迷惑となるような投稿があった場合、本キャンペーンの応募にあたり、本キャンペーンサイトへの不正アクセス、大量取得その他の不正行為を行ったことが発覚した場合等は事務局の判断によりそのアカウントからの応募を無効とさせていただく場合がございます。
※賞品は現金との引換はできません。
※賞品のオークション・フリマアプリ等への出品、転売・転用は固くお断りいたします。
※当選された方へ別途DMにてご連絡いたしますので、連絡が取れる設定にしたうえで、ご応募ください。
※当選DMが届きましたら、プレゼント発送に必要な情報をフォームにご入力ください。
※お預かりした個人情報は、プレゼント発送のみに使用し、第三者には一切開示しません。
※インターネット通信料・接続料及び応募に際して必要となる全ての費用は応募者の負担となります。
※抽選の経過や結果などに関するお問い合わせには一切お応えできません。
※プレゼントの交換、再送、配送事故等による補償はいたしかねます。
※当選者への賞品の発送は有限会社ルズが行います。
※賞品の送付先は日本国内に限らせていただきます。
※ご不在等で運送会社の保管期間内にお受け取りいただけない場合は、賞品お受け取りの権利が無くなりますのでご了承ください。
※複数応募いただいた場合でも、当選はお一人様1回のみです。
※以下のような場合は当選を取り下げさせていただきます。
・発送に必要な情報をご共有いただけない場合
・当選連絡から5 営業日以上ご連絡が取れない場合
・お届け先が日本国外の場合
・自然災害や紛争など何らかの理由によりキャンペーンの存続が困難な場合
・アカウントを非公開に設定されている場合
・当選発表時に、アカウントの削除やフォローの解除をしている場合

※本キャンペーンは予告なく変更・中断・終了する場合がございます。

【禁止事項】

応募者は、以下に該当する行為をすることができません。当社は、応募者が以下に該当する行為をしたことにより損害を受けた場合は、当選を無効とし、その損害の賠償を応募者に請求することがあります。
・本規約に違反する行為。
・Xの利用規約に違反する行為。
・当社もしくは第三者に損害を与える行為、または損害を与える恐れのある行為。
・当社または第三者に対する詐欺または脅迫行為。
・当社または第三者の知的財産権、肖像権、プライバシーの権利、名誉、その他の権利もしくは利益を侵害する行為、または侵害する恐れのある行為。
・公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為。
・本キャンペーンサイトのネットワークまたはシステム等に過度な負荷をかける行為。
・本キャンペーンの運営を妨害するおそれのある行為。
・当社のネットワークもしくはシステム等に不正にアクセスし、または不正なアクセスを試みる行為。
・当社が事前に許諾しない本キャンペーン上での宣伝、広告、勧誘または営業行為。
・他の応募者の情報の収集。
・コンピュータウィルス等の有害なプログラムを使用または提供する行為。
・反社会的勢力等への利益の供与。
・その他、本キャンペーンの趣旨や法令に違反する行為など、当社が不適切と判断する行為。

【キャンペーンに関するお問い合わせ】

有限会社ルズ プレゼント企画担当
メールアドレス:contact@luzfragrance.com

 

一覧へ