2018.5.27

「 京扇子 と J-Scent 」を楽しむ企画、梅田蔦屋書店で開催中です!

梅田蔦屋書店で開催中の「京扇子とJ-Scent」を楽しむ企画が、期間延長になりました。(2018/5/3~6/17)
この機会に是非、お立ち寄りくださいませ。
台紙に香りをつけ、扇子に添えておく事で、扇子と移り香を楽しむ企画です。
.
.
台紙につける香水は、香り専門店の和の香り「J-Scent」からお選び頂けます。
J-Scentは、春夏の新作を発売し、現在16種類の和の香りをご用意しています。
迷われたら4月人気ランキング(1位 和肌、2位 光芒、3位 力士)も参考にしてみてください。
.
.
扇子は、歴史ある京都の扇子専門店「大西常商店」の扇子です。
何工程もの手仕事により、一つひとつ丁寧に作られた、職人さんの思いのこもった特別な京扇子です。
自分へのご褒美、大切な人へのプレゼントにいかがでしょうか。
.
.

香水と扇子。
作る物は違いますが、一から物を作る気持ち、日本の美しさを伝えたい気持ちは同じで、今回コラボレーション企画が実現しました。

専門店の物づくりへの思い、日本の文化、日本の美しさを梅田蔦屋書店でどうぞお楽しみください。

.
.
■J-Scent meets
期間:2018/5/3~2018/6/17
http://real.tsite.jp/umeda/event/2018/05/meets.html
.
■大西常商店
http://www.ohnishitune.com/