2022.7.12

LUZ唐津工場竣工・稼働のお知らせ

LUZ唐津工場竣工・稼働のお知らせ

かねてより建設中でありました弊社唐津工場が、このたび皆様のお蔭をもちまして完成し、2022年4月より稼働を開始いたしました。
同工場開設により、皆様に一層充実した商品を提供させていただく所存です。
これを機に社員一同力を合わせ社業に邁進して参りますので、何卒倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

唐津工場について

東京、静岡につづく3つ目の工場を唐津に

佐賀県と唐津市、玄海町を中心に、北部九州に美と健康に関する産業集積地を作り、アジア市場のコスメ拠点を目指す「コスメティック構想」。
2011年、フランスのコスメティックバレーのAlban Muller氏が唐津市を訪問し、化粧品のアジア圏輸出に適した地であると考え、佐賀県、玄海町と共に2013年にJapan Cosmetic Centerを設立しました。
その後、フランスのコスメティックバレーをはじめ、スペイン、イタリア、台湾、タイ、中国の協会と協力連携協定を締結し、コスメティック産業の輸出促進を目指しています。
有限会社ルズでは、東京ラボ、静岡工場につづく3つめの工場を唐津市に置き、香り製品の製造を行なっています。

 

工場長からのメッセージ

ルズは設立して20年以上、自社工場を稼働させてからは、15年の歴史があります。
当時は「海外のもの」というイメージが強かった香水を、日本国内の自社工場で製造すること。そして、メイド・イン・ジャパンフレグランスを海外で販売し、成功させるという、大きな目標を達成しました。
唐津工場は、ルズが日本のパフューマリーとして、香水製造の現場に携わり、その経験をもとに作った新工場です。
当工場で製造した製品を手に取ってくださる皆様が、笑顔になっていただけることを目標に、工場員一同、職務にあたっております。
日本国内のみならず、世界から支持されるブランド・品質を目指し、すでに経験を積んでいる東京ラボ、静岡工場、そして新設の唐津と、3つの工場でノウハウを共有することで、より良い製品作りに取り組んでまいります。

 

所在地

有限会社ルズ唐津工場
佐賀県唐津市浜玉町横田上高雄474-8

 

有限会社ルズについて

弊社LUZのOEM事業に関しては↑こちら↑でご紹介しております。
企業や団体のオリジナル香り製品をご検討の際はLUZにご相談ください。

弊社のインラインストアLUZ-Store にてJ-Scent商品各種を販売中です。

〒141-0031 東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル12階
営業時間:平日10:00~19:00

Copyright© luzfragrance all rights reserved.