2024.2.14

ルズ本社 新オフィス(大崎)のご案内

2024年2月14日(水)より、大崎に本社を移転して営業を開始しました。
新オフィスはTOC大崎ビルディング6階。JR大崎駅直結、徒歩2分に位置する大崎ニューシティー内にあり、利便性の高い立地です。周辺にはオフィスビルや飲食店も多いエリアです。
詳しいアクセスやオフィス内の様子をご紹介いたします。

※本社オフィスにて、商品の販売は行っておりません。誠に勝手ながら、ご商談の予定がない一般のお客様のご来社はご遠慮くださいますよう、お願い申し上げます。

大崎駅からのアクセス

【1】JR大崎駅「北改札口」から出て右へ曲がり「東口」へ進みます。「大崎ニューシティー」の案内に従ってお進みください。

 

 

【2】突き当たりを右へ曲がり、曲がってすぐ左側の歩道橋へ進みます。

 

 

【3】歩道橋を渡って左側、ローソンの横がTOC大崎ビルディングの3階出入り口です。

 

 

【4】ビルへ入ってまっすぐ進み、エレベーターホールから6階へ。
(※6階へは、エレベーターホールに向かって左側のエレベーターをご利用ください。)
エレベーターを降りて右へ進むとルズのオフィスに到着です。

 

【5】オフィスエントランスの受話器からお呼び出しください。

 

 

新オフィス内の様子

エントランス

エントランスにはJ-Scent(ジェイセント)、Fatalité(ファタリテ)など、自社ブランド香水をディスプレイしております。
ご商談前後にお時間がありましたら、ぜひ香りをお試しください。

 

商談室

 

商談室は2部屋ご用意しており、水をイメージしたガラスを採用しました。
室内にはOEMの実績品を展示しておりますので、お打ち合わせの際に自由に手にとってご覧いただくことが可能です。

お問い合わせ随時受け付け中

ルズではOEMのご相談、自社ブランド香水の取り扱いのお問い合わせ、取材などを、随時受け付けております。当サイトにお問い合わせフォームをご用意しておりますので、ご利用ください。

OEMお問い合わせ

通常のお問い合わせ

ご来社の際は、LUZのロゴと一緒に記念撮影はいかがでしょうか?
スタッフ一同、ご来社を心よりお待ちしております。