2018.3.5

J-Scent「光芒」 を楽しむ本

「J-Scent を楽しむ本」、広島蔦屋書店さんが今回もセレクトしてくれました。

J-Scent「光芒」 <雲の間から差し込む光をイメージした香り> には、
「雲を愛する技術」荒木健太郎 /光文社
IMG_8556

DSC_0201

雲の心を読み取り、雲と上手く付き合う方法を教えてくれる雲愛に満ちた本 !?!  のようです。

 

皆さん、広島蔦屋書店さんのHPをご覧になった事はありますか?
書籍への愛情を感じるHPで面白いです。
今は、「本が広げる世界」「3冊の本」の特集もしています。

本が広げる世界
一冊の本から広がる世界。
本を愛するコンシェルジュさんが、毎週一冊の本、読むことの愉しみを紹介しています。
その内容自体も、本のようで面白いです。

3冊の本
ある本を読んだら、その繋がりでこの本も読みたくなったという経験はありませんか?
1冊よりも2冊3冊読むことでその世界はより厚みを持ち多義的になる。
20のテーマをあげて、そのテーマをより深く味わうための3冊を紹介しています。

 

本を愛してやまない広島蔦屋書店さんが、J-Scent香水にセレクトしてくれた本。
入手したので、 J-Scent「光芒」をかぎながら早速楽しみます♪

 

◆広島 蔦屋書店
https://store.tsite.jp/hiroshima/
〒733-0831 広島県広島市西区扇2丁目1-45

〒141-0032
東京都品川区大崎1-6-1
TOC大崎ビルディング 6階

会社概要個人情報保護ポリシー

Copyright© luzfragrance all rights reserved.