2019.9.6

『 J-Scent(ジェイセント)』2019年8月 人気ランキング

★ J-Scent(ジェイセント)2019年8月 人気ランキング★
1位 恋雨
2位 和肌
3位 ラムネ
4位 薄荷
5位 花見酒

恋雨

1位 恋雨
8月に新登場した『恋雨』が堂々の1位となりました。「雨」をテーマに、心に刻まれた愛しい記憶を想起させる香り。
アップルやピーチに感じる甘さと、ミドルに香るローズやジャスミンの華やかさが絶妙にマッチ。主張しすぎない香りのため、香水初心者の方からも支持を集めました。

和肌

2位 和肌
発売当初から性別を問わず愛され続ける香水です。SNSで話題になったこともあり、取り扱い店舗での売り切れが続出しました。川端康成の小説『眠れる美女』をモチーフとした、ベビーパウダーのようなどこか懐かしくやさしい香りで、不動の一番人気です。

ラムネ

3位 ラムネ
夏祭りの縁日、ラムネ栓をドキドキしながら押し開ける懐かしい夏をイメージした思い出の香り。
香った瞬間夏の情景がパッと浮かんでくるような甘く爽快感のある香りで、まさにラムネそのものです。爽快なミントから温かみのあるバニラの香りへの変化も楽しめ、秋~冬にかけてもお使いいただけます。

4位 薄荷
こちらも8月に発売されたばかりの新作。その名の通り清涼感のあるトップノートからミドルはジャスミンなどのフローラルに変わり、ラストはホワイトムスクやアンバーが香ります。夏季だけではなく、日常のリフレッシュタイムにシュッと一吹きするのもおすすめです。

花見酒

5位 花見酒
女性から根強く人気のある「花見酒」は、トップとラストのギャップを楽しんでいただきたい香り。パッと広がる吟醸香のお酒そのものの香りから、桜とローズの、可愛らしさや春を感じさせる香りに変化していきます。

 

■J-Scent オーデパルファン 香水 取り扱い店舗一覧

■J-Scent パフュームオイル 取り扱い店舗一覧 

〒141-0032
東京都品川区大崎1-6-1
TOC大崎ビルディング 6階

会社概要個人情報保護ポリシー

Copyright© luzfragrance all rights reserved.