2021.12.2

クリスマスギフトにJ-Scentはいかがですか

12月に入り、そろそろクリスマスギフト選びを始める方も多いのではないでしょうか。
LUZ-Storeではクリスマス特集として、ギフトにおすすめのアイテムをピックアップしてご紹介しております。

大切なパートナーに、ご友人に、ご家族、そしてご自身に…。
この機会に是非J-Scentの香りをお楽しみください。

クリスマスメッセージカードおつけします

12月1日10:00A.M.~12月27日9:59A.M.2021年12月24日11:59 P.M.にLUZ-Storeにて商品をご購入の方に、クリスマスメッセージカードを同梱いたします。
※おかげさまでクリスマスメッセージカードの残量が少なくなってまいりましたため、勝手ながら対象期間を短縮させていただきました。
今後もLUZ-Storeではシーズンイベントで皆様にお楽しみいただけるよう、準備してまいります。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承いただけますと幸いです。

ラッピングがリニューアルしました

LUZ-Storeのギフトラッピングがロゴ入りの巾着にアップデートしました。小物入れとしても再利用しやすい素材にこだわりました。
ご購入の商品のサイズに合わせてラッピングいたします。

動画でみるクリスマスおすすめアイテム

クリスマス特集の内容はこちらの動画からもご覧いただけます。


https://youtu.be/t9alfFKs3ho

是非ご検討ください。

〒141-0032
東京都品川区大崎1-6-1
TOC大崎ビルディング 6階

会社概要個人情報保護ポリシー

Copyright© luzfragrance all rights reserved.