2022.5.31

西武渋谷店でのPOP UP STOREにいってきました

こんにちは。ルズスタッフです。
5/24~6/6期間限定で開催中の、西武渋谷店でのJ-Scent POP UP STORE。会場の様子をレポートします!

会場は西武渋谷店A館2階、プロモーションスペース。(ハンカチ・シーズンアイテムなどの雑貨コーナーとバーバリーさんの間です。)

J-Scentって?

J-Scent(ジェイセント)は、和をテーマにした香水ブランド。
日本のフレグランスメーカーLUZが企画・製造・販売を手掛ける、メイドインジャパンブランドです。
商品はLUZのオンラインストアLUZ-Storeや全国の取扱店舗で販売しており、今回のような期間限定POP UPで、いろいろなお店にお邪魔して展開することも…

▶J-Scent Official Site

POP UP STOREの様子・取扱い商品

J-Scent西武渋谷店ポップアップ

白基調のスタイリッシュな会場になっています!
J-Scentのパッケージ・ボトルのシンプルデザインがかっこよくマッチしています♪

取扱商品は

これだけのラインナップを一度にご覧いただけるのは、POP UPならでは。
実物を見てみたかった!香りを試してみたかった!という方に是非お立ち寄りいただきたいです。

 

オードパルファン・パフュームオイル

通路側では売れ筋の香りをご案内しています。香りが沢山あるブランドなので、迷ったらまずはこちらから試してみるのはいかがでしょうか。
SNSで話題を集めた人気ナンバーワンの「和肌 / Yawahada」はもちろん、梅雨がやってくるこの季節、「恋雨 / Koiame」「ラムネ」もチェックしていただきたい香りです☀

 

こちらはLuz Fragranceオリジナルのラッピングのご案内と、J-Scent フレグランスコレクション 5th Anniversary 【祝5周年 限定品】!
5種類の香り(W02 沈香、W10 和肌、W17 恋雨、W20 あんみつ、W21 月雫)のミニ香水をセットにした、限定商品をご用意しています。
このセットでしか手に入らない、「あんみつ」の香りが好評❤
「あんみつ」以外の香りは、J-Scentの人気の香りからピックアップしたセットになっています。香水に興味がある方へのギフトや、ご友人やパートナーとシェアするのも良いのではないでしょうか。
「恋雨」は季節を問わず「和肌」に次いで支持を集めるシャンプー後のような香り。SNSでバズった「沈香」もセットです◎

 

J-Scent黒革の香りつき京扇子

LUZ-Storeでも販売を開始しているJ-Scent黒革の香り付き京扇子も、店頭で実物をご覧いただけます!
J-Scent 黒革と古都千年の伝統をつなぐ京扇子のコラボレーション。
老舗京扇子店「大西常商店」とのコラボレーションによる、「J-Scent 黒革の香り付き 京扇子」です。骨組みにはオリジナルロゴをあしらい、扇子面は香水パッケージのデザインを模しました。

暑くなってきたので、お出かけのお供にいかがですか。ハンディ扇風機も良いのですが、扇子だとちょっと気分も変わりますね。
風に乗ってふわりとJ-Scent「黒革」が香る京扇子。男性に人気の香り且つユニセックスで使えるデザインなので、父の日のプレゼントとしてもおすすめです。

 

J-Scentラインナップ

壁側にはJ-Scentのすべての香りがずらりとならんでいます!
4/27に発売した新作、「珈琲」「アオイモモ」もお手に取ってお試しいただけます。
「ほうじ茶」・「沈香」・「落雁」の3種からスタートしたJ-Scentも、いまでは22種の香りがあります。
このようにして並ぶと、迫力と、J-Scentの成長を感じて少し感動しますね……✨

香りの選び方

それぞれの香りの説明書きと、香りのお試し用のムエットをご用意しておりますので、是非香りのストーリーを読みながら香りを試してみてください。
(パフュームオイルを入れている枡は売り物ではないのですが、J-Scentロゴ入りのオリジナルになっています❤)

ムエットと肌に纏って香るのとでは、香りの感じ方が異なることが多いです。
気に入った香りがあれば、一度肌(手首や腕、足首など)に纏って、しばらく過ごしてみるのがおすすめです。
香水の魅力である、トップノートからラストノートへの香りの変化をお楽しみいただき、ご自身のお好みの香りを見つけていただければと思います。
(J-Scentオードパルファンはふわーっと細かい霧でスプレーできます。このあたりの細かなこだわりも、実際にお手に取って試していただける機会に是非!)

パフュームオイルはロールオンタイプのボトルなので、持ち運びに便利。スプレーよりもピンポイントで香りを纏うことができます。
オイルタイプのフレグランスで、オードパルファンより控えめに香るため、使用するシーンやお好みでアイテムを選んでみてください。

J-Scentの香りはレディース・メンズの区別をしていないので、男女問わず、気になる香りをどんどんチェックしてみてもらえれば幸いです。

▶スタッフの使い方あれこれ

 

是非皆様もお越しください

西武渋谷店ポップアップ

いかがだったでしょうか。
渋谷でのお買い物やお仕事・学校帰りに……
メイドインジャパンの香水ブランドJ-Scentの香りの世界を体験してみませんか。

POP UPの情報や新商品情報はLUZのSNSでも発信しておりますので、↓こちら↓のアイコンから是非フォローもよろしくお願いいたします。

〒141-0032
東京都品川区大崎1-6-1
TOC大崎ビルディング 6階

会社概要個人情報保護ポリシー

Copyright© luzfragrance all rights reserved.