2024.3.18

TSUTAYA BOOKSTORE 新綱島店で「J-Scent香りの体験会」を開催しました

3月15日(金)にグランドオープンしたTSUTAYA BOOKSTORE 新綱島店で「J-Scent 香りの体験会」を開催しました。
TSUTAYA BOOKSTORE 新綱島店は、
・東急新横浜線「新綱島駅」直結
・東急東横線「綱島駅」から徒歩3分
新水ビル 3階
という便利な立地!
テラス席や完全個室ブースなどを備えた「SHARE LOUNGE」も併設しています

3/16~3/17に開催した香りの体験会中には、J-Scentのお好きな香りに投票していただく、投票イベントも同時開催。
投票していただいた方には「J-Scentの恋雨の香り付き あぶらとり紙」をプレゼントさせていただきました。
お立ち寄りいただいた皆様、誠にありがとうございました。

最も票があつまった香りは「恋雨」、次いで「橙マツリカ」の香りでした。
光芒や花見酒など軽やかな使い心地の香りも人気で、軽やかな印象の香りがお好みの方が多かった印象です。

同店では引き続きJ-Scentの商品が常設されますので、ぜひ店頭へお越しください。
オンラインストアLUZ-Storeでもご購入いただけます。

J-ScentではこれからもPOP UPやイベントを企画してまいります。
最新情報はInstagramやLUZのXをメインに発信いたしますので、ぜひフォローしてお待ちください。

〒141-0032
東京都品川区大崎1-6-1
TOC大崎ビルディング 6階

会社概要個人情報保護ポリシー

Copyright© luzfragrance all rights reserved.