2023.1.25

Feel J-Scent新プロジェクトを公開しました

Feel J-Scent 5th project

1/25 Feel J-Scent 5th project公開

アニバーサリー限定J-Scent「あんみつ」の香りをテーマにした新プロジェクトを本日2023年1月25日(水)に公開しました。

URL: https://luzfragrance.com/j-scent/feel/5th

Feel J-Scentとは

“和の香り”J-Scentを心の赴くままにアーティストが表現した作品、日本の伝統、文化とともに、五感を通してJ-Scentをお楽しみいただけるサイトです。
目には見えない「香り」の新たな捉え方を模索します。

2月1日のJ-Scent6周年に合わせてあんみつの香りが再発売します

アニバーサリー限定「あんみつ」の香りは、2020年のJ-Scent3周年、2022年のJ-Scent5周年など、J-Scentの節目を盛り上げてきた限定の香りです。
初登場以来ご好評をいただき、2022年に50mLサイズを発売した際には、すぐに完売となりました。2月1日のJ-Scent6周年記念日に合わせ、「あんみつ」の香りの50mLサイズの再販を予定しており、併せてFeel J-Scentの新プロジェクトが公開となりました。

メーカーだからこそ語ることのできる「あんみつ」の香りの誕生秘話や、コラムなど、嗅覚以外の側面からも香りを楽しんでいただけるコンテンツをご用意しています。

是非「あんみつ」の香りを纏って、サイトコンテンツをお楽しみください。

〒141-0032
東京都品川区大崎1-6-1
TOC大崎ビルディング 6階

会社概要個人情報保護ポリシー

Copyright© luzfragrance all rights reserved.