2022.10.19

【J-Scent取扱店】SHIBUYA SKY SOUVENIR SHOPにいってきました

J-Scentを取り扱っていただいている、SHIBUYA SKY SOUVENIR SHOPにお邪魔しました。


SHIBUYA SKYといえば、東京の絶景が楽しめる人気の観光スポット!
すでに訪れた方も多いのではないでしょうか。

オープン当時に展望台にもお邪魔したのですが、屋上の展望台は大迫力。
360°の景色を身体中で楽しむような感覚になれる空間です。

SHIBUYA SKY SOUVENIR SHOP

SHIBUYA SKY SOUVENIR SHOPのJ-Scentの取り扱いコーナーでは、ランキングなど、お店独自のPOPを置いてくださっています。
たくさんある香りの中から、どれを試すか迷ったときには参考にされてみては。
(個人的にはあの景色を体感した後の気分には、「光芒」や「ヒスイ」がぴったりだな~と思っています)

屋外・屋内様々な空間からの景色を楽しんだあとは、46階のSHIBUYA SKY SOUVENIR SHOPで、J-Scentの香水もぜひお楽しみください。
五感を満たすひとときをお過ごしいただけると思います♪

※展望施設への入場チケットが必要です。

取扱商品

J-Scent オードパルファン 50mL 各種

〒141-0032
東京都品川区大崎1-6-1
TOC大崎ビルディング 6階

会社概要個人情報保護ポリシー

Copyright© luzfragrance all rights reserved.